げーむだけしていきたい

主がだらだらと好きな話題で勝手に盛り上がるブログです

げーむだけしていきたい

紹介みたいなもの

はじめまして、MyuTです。

最近、暇になれたので何かの話題でわいわいできればなと思い

はじめてみました。

 

↓ここからぐだぐだなので次の記事に飛ばしても…💦

 

いうても自分ゲームくらいしかしないし、コミュ障だし(というかコミュニケーション拒否したいだけ?)話せるのがゲームの話題しかないし、適当に好きなゲームの話して何か反応してくれれば楽しいかもくらいで始めたので、見る人もかるい感じで温かく見てくれればありがたいです。

 

次の記事からなにかしらのゲームについて話していきたいと思います。